BiDaN

なんとなく立ち読みしたわけですが、藤ヶ谷さんの女子力が高すぎて改めて完全敗北宣言なんですけど。そっか、そんなに雑誌チェックしてるからこそあの人あんなに女子力高いのか。でも姉妹はいないんだよね藤ヶ谷さんて。何がショックだったって藤ヶ谷さんがつけてたようなくまのネックレス私も2年位前から気に入ってよくつけてるし、、、いや私のはもっとチープなおもちゃみたいなやつですけど。あのくらいのチェーンの長さであれくらいの全身くま。アンチ流行を謳う人間としては流行を追う藤ヶ谷さんと若干でも思考が被ったという事実にわりと衝撃でした。しかもあのネックレス後輩とも被ったんだよなああああ。私も持ってます♡って言われたときのショックといったら。みんな非常にいけめそでした。