突然ですがアンケート

帰省を明日*1に控え、古い雑誌のファイルは実家に持って帰ろうと雑誌の整理を始めてごそごそ漁っていたら
ドラマ『金/八先生』での、パワフルな演技が好評の藪。
という文字が目に飛び込んできて心底驚きました。裏が二宮さんでした。元担のページがうっかり混ざってるということはなかったお。担降りするときに一気に捨てる派だからほんとに吃驚したんだよ。*2 *3

それで、ふと皆様の雑誌の整理事情が知りたくなったので突発的にアンケートとか作ってみてしまいました。120%個人的な興味それだけです。気が向いたときにお答えいただけると嬉しいです。

回答者2桁行くと良いなーとか思いつつ、適当に票が集まったら下げようと思います。

前回のこのブログについてのアンケートとは違って今回は結果を載せようと思ってるので、よろしくお願いしまーす。

雑誌についてのアンケート

*1:日付的には今日

*2:それまで凄く大切でしょうがなかったものが突然ただの紙束になる楽しさと言ったら

*3:元担のでなんとなーく捨てられなかった唯一のが数枚のジャニショ写真です。雑誌とか捨てたことを後悔はしてないんだけどね。ビデオも若干ならまだあるし。