気になってたことまとめて。

大阪から無事生還。ヤコバはなかなか快適でした。寝てれば良いだけだし。また大阪行くことがあったらヤコバで行こうっと。

お相手してくださった方、本当にどうもありがとうございました。コンの現場で他のファンの方達と会うということが初めてだったので、名乗ったらここを存じてくださってる方もいらっしゃって驚きでした。そして何かキョドってて本当にごめんなさい。でもはてなって凄いね、、、

ヲタの皆様にお会いできたそれだけでも行って本当によかったです。

そして今回同行させてくださったにこさん本当にどうもありがとうございました。

コンの感想はちょっと授業中にメモ清書してくる!(ダメ学生)

とりあえず、平成生まれJr.の中では真田と植草が最近マイブームなのはここでもちょこちょこ言ってたりすると思うんですが、今回のコンで真田ーと思ってみてると、あれ?ちょっと小さい?となり、植草だった、ということが2,3度有りました。何で。全然何処も全く似てないんだけど何で?

今日からラジオは岡本森本コンビキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

あ、あと横アリのチケ確認したよ。





センターだったよ、、、今までセンターなんて縁が無かったくせにここに来てセンターとかほんとチケ運が良いのか悪いのか。マイホーム横アリスタンドが恋しいです。とりわけ今回のコンはというかJUMPコンはだからかなぁ、切実に。切実に。切実に。(大事なことなので3回言いました)ひとりでセンターか・・・

大阪が2日目2公演ともアリーナというとてもおいしい状況だったのでもうアリーナは堪能したよ。。。で。そこまで必死になってファンサほしいわけでもない昭和の自分がJUMPコンで一番楽しいのはスタンド1列目だと改めて思った。アリーナ1列目じゃないよ、横アリで言うスタンド1列目だよ。誰か私をスタンド1列目につれてって。

まぁそこらへんの話もまた後で。