JUMP会詳細&募集開始

14日に決めたそばから、、、

ということで21日で予約とりました。
横アリ2daysの1日目、新横→新宿の60分の移動、20時〜22時という微妙な時間帯。逆にコン行かない人は行きにくい気がしないでもないんですが、気にせず来てね。そんなこんなで果たして参加してくださる方は7人もいるのか!集まらなかったらキャンセルするからいいもん
コンの興奮を語るもよし、スクリーンに映し出される10人の天使に萌えるもよし、あなたのご参加をお待ちしております。

日にち:3月21日(土) 20:00〜22:00
場所:新宿
費用:4000円(チーズフォンデュのコース・飲み放題)
参加条件:

  • Hey!Say!JUMPが好きである。(本命が別にいてもオッケー☆⌒d(´∀`)ノです)
  • 20歳以上である。先日の仮アンケの結果、全員が20歳以上だったので支障は無いと思うのですが、飲みほなので今回はこうしようと思います。

募集人数:7人〜11人

アンケ結果より、主に過去のJUMPが出たテレビ番組中心にスクリーンに流しつつ、チーズフォンデュ食べつつ呑みつつのほほんとお喋りしましょうって感じになると思いまーす。でも、私が持ってる特に1年以上前のって住んでたところの関係もあり*1PCで録画してるっていうのもあり残念画質な上に再生機器との相性が結構シビアでどうなるか分からないんですけど、、、駄目だったら2番人気だったドームコンのDVD見ましょう(´∀`*)

フォームてかアンケが11人送ると募集を停止するようにしてあるので、お友達と一緒に行きたーいって方はお手数ですが別々に申し込んでくださいな。それではここ(Click!)から、ご参加お待ちしております。

*1:寮だったので室内アンテナでした(ノД`)