バトン

ねねちゃんに回してもらいました。ありがとうございまーす!!!

  1. あなたの好きな物(人)は?
    • じゅんくんと嵐と圭人とJUMP。
  2. 送り主の好きな物(人)?
    • KinKiさんとKAT-TUNとエイトさんと関ジュとキスマイ?
  3. 送り主と出会うきっかけ
    • 私がサイトに惚れて掲示板かなんかに書き込みさせていただいたんですよ確か。
  4. 送り主の第一印象は?
    • 第一印象は覚えてないけど最初の頃ははっきりしてる人だなーって印象があったかな。
  5. 今の印象
    • ハキハキしてそいうというイメージは変わってないけど、あとブログに逐一情報上げてるのとか見ると。責任感強そうだなーとも思います。
  6. ずっと友達(身内)でいたい?
    • 勿論。
  7. 送り主のいいところ
    • 今の印象のところと同じです。
  8. 送り主の駄目(心配)なところ
    • 無い!
  9. メッセージ
    • じっくり考えるとか言っておきながら簡潔な回答でごめんなさい><これからも仲良くしてやってください。
  10. このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています…よかっですね。