HHS

裕太が可愛い(´∀`*)
バックの子探してちょこちょこ映りこむの見てデレデレしてるなんて10年くらいぶりなんじゃないだろうかwwwバック担らしいことしてたの藁谷担だったとき以来だよね多分。もう自重なんてせずに思いっきりデレています。まぁ裕太に関しては声変わり前の今だけの気まぐれ的なものだし、見ててにニヤk笑顔になれる存在は多いに越したことはないよ。

ってことで髯ダンス以降ばっかりリピっております。真田も相変わらずのイケメン!!!!光が登るからと階段の端でサクサク踊る真田と、藪が登るまで登れないでいる大我の差も可愛いですな。真田は普通に踊ってるのに大我階段から足離せてないし。きゃわだな。

しかし薮ちゃんのあの衣装が明るいところで見ると以外に安っぽいことがちょっとショックだった。何かすごくぺらぺら、、、です。あのテの衣装ってもうちょっとしっかりしてるイメージあったんだけどな。やっぱり人数が多いからですか。そして光の衣装っていつ着たやつだろう。何か覚えてるようで勘違いしてるような。光は相変わらず安定したイケメンなんだけど今のビジュが可愛らしくていいなぁ。

7コンに裕太っているのかなぁ?全然知らないけど春頃滝サマなんか舞台やるとか言ってなかったっけ?舞台関係って全くノータッチだから、冬コンで裕太の立ち居地ほぼ完璧にして臨んだ横アリで裕太がいないことを知ったときのがっかり感と言ったら、、、wえびきすコン、JUMP冬コンと来てそろそろ生裕太が見たいぞーと無性に思い始めたときに舞い込んだ春コン通知だったからなんというベストタイミング!!!と思ったし、いるなら団扇作って行きたいなー。

自担の団扇は初ファンサもらえた縁起を担いで同じの使うのら。