JUMP会

ネーミングセンス皆無なカテゴリですね。meetingとかpartyとかのほうがよかったかな。まぁいいや。

新たに参加希望してくださった方にメールを送らせていただきました。届いてなさそうだったりメール内の文章やその他質問などありましたら返信や拍手で教えていただけるとありがたいです。

まだまだ募集中ですよー。当落判明した後あたりでもまだまだ間に合うと思うのでぜひご検討くださいな。


今のところの参加者様だと(やんわりと参加者達の推しメンバレ)
百識のペットの回を超見たい。後半しかないうえに室内アンテナがご機嫌斜めすぎる日で正直人様に見せられるような映りじゃないのが残念すぎる。あれさ、ラストの罰ゲーム酷すぎるよね。萌え殺されるんだけど。