☆誌

手持ち無沙汰なので携帯から立ち読みで済ませた☆誌感想。ポ誌は買ったのであとで書く。


ちぃたんは制服ジャストサイズでつくっておいて、念のためOBの光か来年ありたんにお下がり貰っておいてほんとつんつるてん*1になっちゃったら着ればいいのに。涼サマと裕翔が高校どこか知らないけど裕翔は光より大きいくて着られないだろうからちょうど二人分あるじゃないか。でも男の子って3年間で制服ボロボロにしちゃうんだっけ?*2とりあえずちぃはありたんのロッカーの鍵の番号を入手すればいいと思う*3。光知らないかなぁ。
というかぶかぶかなありたん超み た ひ!来年の卒業式に見られるんですね!!!


  • 圭人と裕翔が涼重い*4両想いなのが可愛い。あれだけデレデレなちぃたんじゃないんだwwwお互いやさしいやさしいって、何このほほえましい15歳。ちぃたんはにゃんこなんですよねわかります。
  • 週3でビリヤードって。ねえそれって明らかに仕事のついでじゃなくて放課後に約束して遊んでますよね。制服でビリヤードやってるのかこいつら。部活動みたいだな。そしてそこに時折他メンバーも合流なんですね。…すいませんどこかに目撃情報はありませんか。制服でビリヤード…*5

思い出すことがあったらあとで追記。

*1:これ平成生まれだから知らないんじゃなくて単に語彙力の問題だと思うんだ

*2:私はたまたま中学と高校のスカートがぱっと見一緒だったので、中学のスカート短く切っちゃって普段履いてた

*3:じゅんくんとぴぃが勝手に斗真のロッカーの鍵の開けてジャージ使ってたのを平成生まれでレッツ再現☆

*4:一発変換

*5:いや実際はどうだか知らないけど!