ポ誌

自担がどんどん大人に、っていうかむしろ男になっていってますね。ほんの4ヶ月前なんて担降りは時間の問題だけど紙媒体は写真写りが悪い子過ぎて直視できない☆とか言ってたのに。早く18くらいになって成長期終わってビジュ安定して男として認識できるようにならないかなー。

  • 今回圭人は光と仲良しな感じ?っていうかありたんの7っぷりには敵わないけど、自担も見た目的にはBESTに混ざれるよなー。
  • ポテチ(トルティーヤ?)もってカメラ目線の圭人。かっこいいんだかなんだかなw
  • ラブラブストローの薮ちぃ。薮ちゃんはともかくちぃたんはガン飛ばしてるようにしか見えませんwwww薮ちゃんてちぃにはデレてるというか甘やかしているというか赤ちゃん扱いしてるというかなイメージがある。
  • もったんちぃコンビは最強すぎる。このツーショはほんっっっっっっと可愛い。
  • くりすぴーくりーむどーなつ私も食べたーい(好物)*1
  • 旅行に行くなら圭人を連れて行きたいちぃ。前も一緒に出かけたいみたいな話をしていた気が。じゃれるなら涼サマ、お供にするなら圭人な感じ?まぁ気まぐれなんだろうけど。
  • あああああああ。自担からついにかーと・こばーんの名前があああああ。王道ですね。いや洋楽ロックってほんと全然聴かないから名前しか知らないんだけど。
  • 八乙女さんが今までちゃんとしたベースを持っていなかったことが意外だった。
  • 我が家の味がポテトな圭人。イギリスって朝チキンナゲット昼チョコバー夜チキンナゲットなんだよね?*2そんなイメージのイギリスなので、昔圭人が野菜食べられるということには吃驚したよ。ジャンクフードしか受け付けないかと思った。
  • 裏ポポロは特に自担は何も無く。顔のストレッチの顔はよくしてますよね。何度か見た気がしますその顔。
  • くるくるヘアのもったんはほんと可愛すぎる。ヘアメイクさん偉大。

以下読んでくれる人無視したつぶやき。

かーと・こばーんかー。行きたいのか。そっか。洋楽ロックって全然知らないのでこの名前聴くと思い出すのは緒方さん*3くらいだけど、自担がボンパン履きだしたり南京錠付け出したりしたら私はどうリアクションをとればいいんだろうとかいう無駄な心配をしてみる。

…お小遣いは食べ物とビリヤードに使って、お洋服は仕立てのよさそうなお洒落なお父様のお下がりを貰っててください。まぁファッションパンクのお前が言うなって話しだけど。ボンパン持ってますとも。履いてますとも。

ってことで急に十六夜PVが見たくなったのでworks見ようと思います。緒方さんにピンクのボンパンとかスタイリストさん分かりすぎてるとおもうの。




そういえば今日ふとJazzが聞きたくなって作業しながらずーっと聞いてたんだけど、やっぱりサックスかっこよすぎるなー。涼サマほんといつか披露してください。というかJUMPの楽器出来る子たちも、せっかくアイドルなんだからROCKやPOPだけじゃなくてJAZZとかSOULとか、そうじゃなくてもいろんなものに興味を持って取り入れてくれたらいいなと思う。何か1つを突き詰めるのも素敵だけど、いろんなものを吸収してアイドルとして一定のレベルまで昇華させたものをパフォーマンスとして成り立たせるっていうのはアイドルだからこそ出来ることだと思う。サポートしてくれる人はたくさんいるわけだし。

*1:しかし冷めてると好物どころかむしろおいしくないよね。レンジで加熱すればいいんだけど

*2:偏見

*3:とあとあ/にー