☆誌

☆誌買ったから感想書くぞーと思ったんですがなんかブログの書き方を忘れました。たった4日ぶりとかなんだけどね。いつもどれだけ書いてるんだって話だよね。誰かネタでも振ってください*1。この4日間何やってたって、引きこもって☆誌買いに行くタイミング逃しながらポ誌読んでた。・・・半分くらい本気☆
・・・しかもこれ書きながらHHS横目で見てたらライブステージの最初録画遅れたし!なぜプレイバック録画ボタンを押さなかった自分・・・まぁいいや、裕太まだ出てな・・・・って裕太アップキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!・・・なかなかセンターとれないね。まぁ好きなJr.がマイク持てるってことがどれだけ恵まれてるかって話しなんですけどね。っていうかそのくらいのポジの子だから嵌ったとも言えるけど。

話を戻して。

とりあえず、圭人がいっしょに旅行したい人が印刷ミスに思えてしかたがありません。この理由だとちぃか裕翔じゃないのかwww涼サマは世話焼きたくなるタイプには思えないんだけど。しかも圭人がそう思ってるって。謎だわこのコンビの関係。
あとメンバーが選ぶので"宇宙人と話せそう"と"いちばんオシャレ"と"大食いそう"でさりげなく1位取ってるよ圭人。最近ヘタリア読んだんですよ。・・・イギリス育ちの圭人君なら、宇宙人はあれでも妖精とかと話してても納得する。というかサンタさん本気で信じてるのかなぁとか思ってしまったよ。

とりあえずもっと食べればいいじゃない髪も伸ばせばいいじゃない。あ、あと私男子で髪の毛が黒で長めな人が非常に大好物なんですが、茶髪ロンゲは好きくないので、伸ばすなら黒のままでよろしく。裕太とか超可愛いよね(´∀`*)松本サマとかもうずーっと黒いし長いことが多いから、ただでさえ好きなビジュアルしてるのにさらに髪型というダメ押し率高いんだよ。ジャニじゃないけどちょっと前までの緒方さんとか今見ても好み過ぎてジタバタしたくなるんだ。

百識王は非常に可愛らしくてデレデレしてました。

*1:どさくさ