カレンダー

おはようおはよう。ペリカン便のお兄さんのピンポンで起きたよ。昨日のヘッドフォンに続いてお疲れ様です。あさってだか明々後日だかもSupercellのCDよろしくおねがいしまーす。
ってことで朝起きてカレンダー受け取る→PCつける→起動待ちつつカレンダー開封→見る→壁掛けカレンダーはぱらぱらみたらまた元に戻す→アンテナチェック→携帯チェック→またPC←今ここ。携帯見る順番遅すぎるだろうと思ってみる。


で、何か昨日の時点で不評しか目に付かなかったカレンダーなんですが、その所為かなんか自分的にもなんだかなな気がする。

壁掛けのほうはセブンかなんかで小さいのとはいえ見たことある気がしたので特にネタバレとかも無く。実際カレンダーとして使う気はもともと無いし。

ダイアリ式は、どうしても去年と比べてしまう、、、去年はCooking Bookが優秀過ぎたからなー。何か今年は、これこのまま仕舞っておこうかいっそのこと今年1年の嵐専用予定表として書き込みまくって使い倒してやろうかと微妙なところなんですが。この先見ることもなく仕舞いこんでしまうならまだ使っちゃって毎回ページ捲るたびに嵐さんにデレデレしてたほうがいい気がしないでもない。嵐さんたちがかっこいいのは間違いないんだし。

とりあえず仕舞っておくか。

ダイアリ式にハズレは無いと思ってるんだけどなー。いつのだっけ?黄色い表紙の週めくりのとか今でも大好きなんだけどなー。そしてそれと去年と今年しかカレンダーは買ってない。大きいのは邪魔で持て余すのが嫌いだからそれくらいなら買わない。今年のJUMPはダイアリ式じゃないよね?予約とかしてないので皆様の感想見てからジャニショ行くかな。ぼちぼち春休みで混みそうだけど。

さて、朝ごはんていうか昼ごはん何食べよう。