昭×平

心太があたって飛び跳ねるもったんが可愛すぎます。可愛いけど古い映像持ってきたなー。そして罰ゲームは期待に応えてくれてありがとう涼サマ。あーほんと美男子が顔ゆがめてるの見るのは楽しい。


っていうかソロメドレーもったん無いじゃんとかおもったらダンスですか、、、いつも思うけど昭×平のカメラって近すぎだと思うの。なんかいつもいいとこで腰から上なんだよー。番協入ってるから近いか遠いしか出来ないのはわかるけど、もったんのダンスとかもったいないなーなーなー。少クラのときと比べてテレはなくなったものの、それによってむしろ最後のキラキラキャワキャワアイドルスマイルがアクセントダンスの雰囲気に合わないと思うんですが、そんなところが可愛いです。しかしもったんには3年後、、、いや5年後くらいにまた同じ振りでこのアクセントダンス踊って欲しいな。今のも可愛いけど動きが子供子供してるから身体も出来上がって、そしてさらに綺麗に踊れるようになってから今のと見比べたら楽しいだろうなーと思う。あともうちょっと不敵な笑顔も身につけてると良いと思うwwww5年経ってもこの子まだ未成年なんだよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あとまさかのMoonlightって。サビだけだけれども。たいして踊ってないけれども。この曲はもうちょっと秘蔵曲にしててほしかったなー。
慎と涼サマがくっついててキャワですなー。涼サマとはあれだけひっついてるのに実兄とは全く接触がない構成が面白いよ昭×平。髪型もあるんだろうけど慎ちゃんは何か最近ほんと丸々してて可愛い。小学生くらいまではぷくぷくしてるくらいが可愛くて良いと思う。最後1人だけピースってピースって。ああ森本兄弟はほんと可愛い。