じゃんぺ

  • 学校が終わったら

っていう表現が面白いなーと思った。卒業したらってことだよね。仕事と学校両立してる子だからかなー、学校に費やしてた時間が丸々フリーになるってイメージなんだw一般人て、学校卒業したらそのまま仕事になるから終わるっていうより単なる通過点でしかない気がするんだけど、むしろ逆に拘束時間が増えるイメージなんだけど。私だけ?

  • 鬼のように優しい

うん、何か可笑しい気はするんだけど言いたいことは分かる。仲良く遊んでてください。どっかの雑誌でビリヤード台用意してくれないかなー!!!良いとこ見せようと張り切る自担とか考えると可愛くてしょうがないんだけどな。


しかし自担はギターが好きですね。かえるのこはかえるっていうか多分一生好きなんだろうなー。個人的に、電子音楽?が好きなので、編曲とかも興味持つようになるといいなーとか思ってたり。別に自担じゃなくてもJUMPで誰か1人くらい本格的というかコンとかで違和感無く使えるくらいに打ち込みで曲作れるようになればそれで十分なんだけどなー。光が音楽作ってるみたいだから圭人も影響されると個人的に楽しいんだけどな。まぁ私なんかよりは遥かに音楽知ってるだろうし専門的になれる環境にもあるだろうからあとはもうなるようになれーって感じですけど。
まぁ、見た目が大人びてるので普段忘れて過剰な期待を抱きがちだけど、まだ15だからねあの子、、、