あれ?

堀越の制服っていつ変わったの?
あのスタンドカラーのシャツの特徴的な制服は?
ネクタイって無かったよね?
ぴぃと聖と北山さんの卒業式のときはまだあの独特な制服だったと思うんだけど。


いやああああああああ。普通の制服になってるーーーーーー。松本サマの後輩って感じがしないいいいいいい。

仲条さんの通った高校って制服がすーごいダサくて有名だったんだけど、制服変えようかという話が出るたびにOGが凄い勢いで反対してきたから未だに制服変わらないのね。でもOGの気持ちが今分かった。

そういえばシャドボメイキングでありたんてネクタイ結べないって言ってなかったっけ。あの旧制服じゃしょうがないよなーと思ってたけど、今の制服めっちゃネクタイじゃないですか。毎日どうしてたのあの子。