Ultra Power 侑李と涼介の火曜日(4回目?)

ちぃたんは涼サマに「侑李」呼びされたことがそんなに嬉しかったか。そうかそうか。圭人が前に7Questionで呼んだときはノーリアクションだったのは台本だったからですか。普段も呼ぶからですか*1。圭人だからですか。

あと涼サマがメイ執に嵌ってるって、あれあの歳の男の子が見て楽しいんだろうか、、、意外。そして妹と執事ごっこやっちゃう涼サマがさらに意外。実の兄妹で執事ごっこやって楽しいんだろうか、、、あれだけ顔がよければ血縁者でも楽しいか。そしてちぃにやらせたかったって、何でちぃ?ちぃたんのクレバーさと見目のかわゆさは使用人より坊ちゃんのほうが似合うと思うんだけどな。

これらの萌え爆弾の連続投下にラジオ聞いた直後ぐわああああってなってたんだけど調度PCでDVD焼いててネット使えなくて、しょうがないからシャワー浴びてきたら脳内の萌えの暴走の勢いは収まったんだけど涼サマが執事?あんな子供子供してるのはナイフボーイだろとか思って、そしたら勿論自担が執事だったらとか考えるじゃないですか。まぁ確かに見た目があれなのでフットマンのお仕着せも似合うだろうとは思うんですけど、自担はそれよかガードナーを推したい。庭師ですよ。ああああああああ萌える。酷く萌える。遊びに来た親戚かなんかの大きなお屋敷で庭が綺麗だったからフラフラしてたら迷ったところで作業中の自担に出会って花の種類説明してもらいつつ庭案内してもらいつつお屋敷まで送ってもらうんだよ。勿論そのまま恋に落ちたりは し な い よ*2。…何かだれもついてこれないと思うので1人でニヤニヤしながらもう寝ますね。せっかくならついでに言うとフットマン*3は高木が似合うかなー。藪も身長あるから似合うかなー。伊野ちゃんは御者がいいな。っていうかJUMPは皆使用人になって『お嬢様』とか言ってるより社交界で華々しくしてるほうが妄想的に似合う気がするよ。っていうかしつこいけど執事は男主人について何ぼだと思うんだよ。
明日朝一で自担の百識ロケを見るよー。一人でロケ行かせるとか心配過ぎる。

*1:いや、知念呼び以外聞いたこと無いけど

*2:使用人との身分違いの恋には微塵も萌えない人だよ

*3:若いから執事ってピント来ないのでフットマン。でも実は執事の具体的な年齢を知らない