res

今月のd誌の屋良くんのページ見て吃驚したんだけど、私中学の頃から1年ちょっと前くらいまでずーっとちっこいサボテンを育ててたんですよ。落として割ったり枯らしたりで何鉢があったのが今は1鉢も無いんだけど。上京するときにも持ってきてて、寮だったから強制帰省のときはわざわざ持ち帰ってきて、また持って行ったりしてて。
すっかり忘れてたけど、当時屋良くんがサボテンに嵌ってるって言って真似したのがきっかけだった・・・そうだよ、年が合ってるもん。d誌だったのか、、、


いつも拍手やスターもありがとうございます!!!!


●あおかさんへ
そのままJUMP会にしちゃいました。嵐会みたいに、JUMP会でもそのほかなんかいい名称でも、JUMPヲタの中で浸透する言葉が出来たらいいですね(´∀`*)日程をコロコロ変えてしまったので人集まるのかなーって感じで、無事開催できるといいんですが(;´Д`)