百識王 防犯

百識の生徒のキャラ付けが凄く好きです。ああいう風に、この子はこういう子ときちんと特徴を掴んだ上で分かりやすくキャラ付けしてそこを伸ばしてくれる番組っていいなー。真田のギャグはつまらないーとか台本なんだろうけど、あのタメっこ天然コンビを絡ませてくれる百識は大好きです。放送部復活すればいいのに!!!圭人+ADさんていうのがちょっと残念だけどしょうがないねー。っていうかこういう機会でもないとロケ回ってこないのかあの現役インター生は。。。
でもそんな圭人が2度*1も言うほど真田がギャグ言ってしかも滑ってるイメージって無いんだけど。いつ言ったっけ?
何回か自担のロケが続くのかな。革命出てないのって翔央と圭人だけ?

*1:今回+百識SPの神社