HHS

ちょま。藪かっこよすぎじゃない?
普段ふにゃふにゃ笑ってる小学2年生のくせにたまに唐突にすーごいサマになっててかっこいいときがあるから困る。

田口が出てきて並んだとき一瞬藪ちゃんの方が大きく見えて吃驚した。よく見たら流石に若干小さいね。にしてもあらためて藪ちゃんって背が高いんだなー。田口とそんなに変わらないって。

ワンドロ結局まともに聞かずに露出終わっちゃったなー。ホントは昨日M駅見るはずだったんだけどなー。いや唐突にライブいけることになったからいろいろ吹っ飛んでた。全然後悔はしてないけど。だって徹子の部屋見逃したダメージがたいして大きくない今現在だから。何か好きな人たちがこぞっていろいろやるので、ゆっくり余韻に浸ってる暇も無いなぁ。幸せなことなんだろうけど。明日もライブです。