Ultra Power 侑李と圭人の水曜日(3回目)

もったんの話を出すちぃたん。というかもったんはほんと7の中で孤立してないですか。孤立っていうかいつもDVD見たり漫画読んでたりであんまり他メンとじゃれてるイメージが無い。そしてどっちかというとBESTと絡んでるイメージの方が強い。雑誌のオフショとかで、藪ちゃんとかきぃたんに遊ばれt構ってもらってるとことか、学校で他人の空似を「いのちゃーん」て呼んじゃった話とか、メイキングでありたんの首絞めて遊んでた印象が強いのか。でも涼サマのこと好いてたから大丈夫か。実際絡んでるとこって言われるとシャドボメイキングで自転車乗ろうとした瞬間に追いかけられたとこくらいしか思い浮かばないんだけど。圭人とかちぃみたいなフリーダムで次が読めないタイプは何か苦手そう。
って言っても毎月立ち読みで済ます$誌は写真だけ見て文字は自担のページしか読まないからあんまり分かってないんだけど。

龍太郎ラジオでは喋ってたよ、って、それはあなたがあまりにも暴走するからまじめなもったんは必死で軌道修正しようとしていたからでしょう、、、いいぞもっとやれ。もったんは圭人みたいなタイプの方が逆に喋る機会増えるのかなぁと思うけど本人が望むような形*1じゃないからなぁ。でも裕翔とのまじめコンビだとボケ以前に淡々と進行しちゃうからなぁ。・・・てかもったんてもしかして裕翔と圭人としかまだラジオやってない?しかもほとんど圭人だよね確か。

しかし中3が門限5時ってきっついだろ。だって部活終わるの何時?でも逆に考えれば都会の中3なんてそれこそ21時22時まで塾行ってるんだから逆に楽かもね。
そして特に門限が無い15歳コンビ・・・お仕事してるからまぁそんなもんなんだろうけど。圭人はもう高校生だからいいとしてもちぃまだ義務教育…。個人的には圭人も終電乗り過ごすことなく帰ってほしいですけどね。というか制服だと流石にあれだろうが私服だとどこまで遊んでられるんだろう都会って。ビリヤードとか夜遊んでそうだもんなー。
アニメ見るために部活終了後速攻帰ってたけどな私の中学時代。そもそも電車が1時間に多くて2本、自転車乗るときは登下校休日関係なくヘルメット着用義務付けられてるような*2田舎に中学生が放課後遊ぶとこなんてない。

平成生まれの都会育ちの中学生見てると何か吃驚するんだけど。



あと今更「何ギラファノコギリクワガタって」って、あの時分かってないのばればれとはいえ相槌打ってたくせにほんと適当だなぁ。。。大げさだけど、単なる外面いい子みたいだぞ圭人www何か知れば知るほどこの子と他の子との距離感がよくわからん。基本的に優しいし、買い物も友達と使えるものを買うーとか友達が大事みたいなとこもあるんだけど、このギラファ発言みたいに妙に淡白だとと思うときも有る。ちぃのことはあからさまに気に入ってそうだけど、だからといってちぃのあからさまな涼サマ大好きっぷりも特に意識してるようには思わないしなぁ。何かちぃの嵐担っぷりに関しては呆れてるように取れないことも無いけどwwwはいはい、みたいな。まさに『気まぐれ』なちぃのほうがよっぽど分かりやすい。

*1:×ボケ○ツッコミ

*2:それがいやで休日は学校指定じゃない親のマウンテンバイクっぽい自転車乗ってたけど友達には自殺行為だとよく言われた。先輩に見つかったらどうするの的意味で。