ジャニーズバトン

面白そうだったから拾ってきたー
ねねちゃんに回してもらったバトンはじっくり考えて書くねー。

  1. まずはお名前.担当.いつからファンかどうぞ。
    • ユエ。岡本圭人担当。気になりだしたのは07年年末、担降りは08年10月10日です。
  2. 初めて好きになったジャニーズは?
    • 翼さんかじゅんくんかが覚えてないんだよなー
  3. 初代から今までの担当さんを
    • 翼さん→藁谷+聖→光+聖→松本サマ→圭人。めんどくさいから細かいこと言わないけど、松本サマはずーっと好きです。
  4. 今の担当さんはどこのメンバー?
    • 平成生まれの10人組
  5. ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
    • ずっと言ってるのは、勝手に着替えてくれるお人形。女の子は可愛いものが好きなんだよ。あとは適度に常にネタ提供されて適度に散財できて人と絡めて適度に必死になれて適度に現実逃避出来てっていい趣味だと思うの。ほんとはもうちょっとスマートに片手間感覚でヲタがしたい。
  6. 1度ジャニーズファンをやめたときがある?
    • 調度嵐さんたちがレーベル移動する前後くらい。01年冬から1年間くらいかなー。
  7. 担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
    • テレビや雑誌では盛大に浮気するけどコンだけはほっとんど担当しか見ない。どんなに離れてても基本的に担当しか見ない。
  8. 1番長く続いた担当さんは誰?期間はどれくらい?
    • 松本サマ以外だと合計すると聖さんなのかなぁ。3、4年見てたんじゃないかな。
  9. 学校・社会・などなど...あなたの周りはあなたがジャニーズファンだと知ってる?
    • うん。でも平成ヲタとは言いにくいから嵐ヲタで通してるとこもある。
  10. 初めて買ったジャニーズ雑誌は?
    • 星誌。最初まさかローマ字読みとは思わなくて「マイ・・・」と読んでた小6。
  11. ちなみにその時の表紙は何?
    • 覚えてない
  12. 初めて見た担当さんのでた番組は?
    • 今の担当さんならデビュー発表のWSだと思う。
  13. それをビデオにとった?
    • 録ってない。
  14. 今はとってる?
    • 録ってる録ってる。メンバー発表された直後からメンバーのレギュラー全部録画始めたミーハーっぷりです。
  15. しかもビデオとりながらリアルタイムで見る人?
    • 部屋にいれば基本的には見るよ。
  16. 初めて行ったコンサートはいつ?誰の?よければ感想もどうぞ。
    • 嵐の誘うだっけかな。キラッキラしてた。
  17. グッズ買った?
    • パンフとバッグとペンラと写真くらいかな。
  18. CDは買いますか?
    • DVD付いてたら買う。付いてなかったら基本買わない。だから通常版限定収録曲とかコンでやられても普通に知らないwww
  19. これだけはほかの人に負けない!という部分はありますか?
    • 適当さ。
  20. 今まで一番印象に残ったコンサートは?
    • 嵐のTimeファイナルかなー。初めてのオーラスで初めての地上で初めてのムビステ下だったから。
  21. 自担の言葉で一番印象に残った言葉は?
    • 迷言が多すぎてなんとも、、、あれかな。光に「ビリヤードやりたいんだよね」ってボソッと言われたときの「俺強いですよ」かな。
  22. 自担の一番かわいい写真はどれですか?
    • ショップ写の冬コンの百識制服着てるやつかなー。これ超可愛いっていうのはむしろ他メンの方があったりする。
  23. 自担に一言どうぞ
    • ギターがんばってください(棒読み)早く自担のギター弾く姿にキャーってなりたいです。ある程度弾きこなせるようになったら多分キャーっていえるんじゃないかと思います。とりあえず眼鏡属性スーツ属性的なギター属性は私には無いので今のところは( ´・∀・`) ヘーって感じです。
  24. 最後に、このバトンを回す人
    • みんな拾っていけばいいじゃない。