Ultra Power 侑李と圭人の木曜日(3回目)

圭人、そのちぃはラーメン屋で餃子食べない話はすでにしてる^^
自担て努力家だしだから多分勉強出来そうだけどけどバカだと思う^^ちぃたんに対してデレすぎだよお前。いいぞもっとやれ。

・・・駄洒落な、、、これは圭人担として突っ込むべきなの?ちぃたん大好きな自担は見ててほほえましいんだけど、ちぃたんがあんまり圭人な気分じゃないようだし最近真圭がマイブーム過ぎてちぃ圭に関してこれは推すしかないwwwwっていう状況じゃないんだよね。いや、ラジオ聞きながらニヤニヤジタバタしたくなるくらいには大好きだけど。

まだまだ成長途中な子供のアイドルにそんな難しいこと考えてもしょうがないのは分かってるんだけど、ほんと圭人という人間ががよくわからない。まぁ自担だから無駄に考えすぎなだけなんだけどね。

松本サマに関してはもう自分の中で松本サマはこういう人!!!というゆるぎない像があって、それは多分他の嵐ヲタの人が抱く像とは違うだろうけど、っていうか個々がアイドルに抱いてるイメージなんて十人十色なんだろうけど、それは承知で自分の崇拝するじゅんくん像があるしアイドルまつもとじゅんて松本潤ていう個人が演じてたくさんの人が作り上げてるそもそもが偶像と思ってるから難しいことは考えないしひたすら信者なんだけど、自担はまだ初めて認識してから1年半も経ってないし、あまりに子供であまりに成長期過ぎて人間過ぎるんだよね、、、同時に、松本サマとは比べられないくらい着せ替え人形でもあるのだけれど。ようは人形の中身をまだ計りきれてないんだよ。