リピらずにはいられなかった

松本サマの存在はやっぱり私の中で大きいな思った。
何ていうかね。何ていえばいいんだろうね。まじまじとその姿見ただけであーやっぱり好きだなーと思うんだから一生好きだよねきっと。
あの人のどこが好きって問われたら私は相変わらず見た目と即答するんでしょう。ゆるぎない。いや全部が全部あの人だから好きなんだけど、でも見た目という答えは簡潔だし間違ってないし好き。

ということで実は翔潤萌えがよくわからない上下推しでした。上下も別にコンビ推しってわけじゃなくて智さんにデレる松本サマが好きなだけだしなー。シンメだからって以外でコンビだから好きっていうのはそこそこジャニヲタやってて多分真圭が初めてかなー。
見た目が好きといえば、私松本サマ以外で単純に見た目がっていうか顔が好きなジャニタレって言ったら岡田君か八乙女さんなんですよ。松本サマと岡田君はなんとなく分かるけど光って系統こっちだっけ・・・?