JUMP会※急募

今日、土曜の夜って基本的に就活無いよと、今更教えてもらったので*1いつでもいけるじゃんやほーいそろそろ予約とるかーと思ったのもつかの間。
3月の28を一応第一候補と考えていたJUMP会ですが、まさかの7日武道館、28日卒業式SP、そして下手したら21日春高
え、、、14?
アンケでは土曜の夜といつでもいいが同じ票数だったので、土曜日にこだわることは無いのかなーと思うんですが、JUMP会行きたい方、申し訳ないんですが右の拍手で3月でこの日なら参加できるよって金曜日か土曜日教えてくださるとありがたいです。日にちだけ送ってくだされば名乗らなくてオッケーです。
3月6,7,13,14,20,21,27,28日。でも20と21はちょうど春高だそうで、JUMPどうなんだろうねぇサポーター。
この前のアンケ答えてないけど行きたいって方もどんどん教えていただけるとありがたいです。7人いけそうな人が揃ったところできちんとした参加希望を募りますね。しっかりしてない幹事で、お手数かけちゃって申し訳ないです。
タイミング悪かったかなぁ。

*1:周りに現在ガチで就活やってる子があんまりいません