Ultra Power 侑李と圭人の火曜日(3回目)

今日ね、本屋でちゃんと読んでなかったd誌とP誌立ち読みしてて、d誌の圭人が写りはちょっとイマイチなんだけど、着てる服が可愛くてすーごい気に入って、今になってやっぱり買えばよかったなーと思ったから明日辺り買ってこようと思った、このタイミングで

ニット着ないとかYOUたち15といういい時期を捨ててる。完全に捨ててる。

胸元広めに開いたニットとそんな胸元から覗く鎖骨に乗るネックレスのチェーンの色気を分かってないこいつら。


あ、何かモニターの前でドン引きしてる人が見えるwww

ちなみにd誌の圭人の衣装はあとワンサイズ大きくて袖がまっすぐで長めだったら完璧だった。星誌の裕翔の衣装も可愛い可愛い言ってたけど、私は男子のピンクが大好物です。パキッとしたピンク限定ね。いつぞやの昭×平で涼サマがコケた青田さん助けたあのときの涼サマとか普通に死ねるよねあれ。

侑「迷子になっちゃったんですか〜wwwwカッコワルイですね〜www」
圭「ありがと」

好きな子には何であれ自分に対してリアクションとってくれればそれだけで嬉しいんですね。そんな嬉しさに素直にありがとうと言ってしまう、ちぃの毒が全く効いてない自担が相変わらず大好きです。

侑「圭人ー」
圭「なにー?」
侑「覚悟しとけ」
圭「オッケー」

のやり取りの言い方の一つ一つがイチイチ可愛くてしょうがないんですが。



都会は適当に歩いてれば地下鉄なり電車なりすぐ駅にたどり着くし乗っちゃえば帰れるからなー。