夢を見るということは記憶の整理をしていることなんだとといっていたのは相葉ちゃんだったか、特に夢は見ていないけど一晩経ったら何か急に自担自担で脳内ゆんゆんしてる自分がいます。いろいろグチグチもいったけど、やっぱり楽しかったなーと思うのです。より一層圭人が可愛くてしょうがない存在になりました。

ということで今日も元気に圭人担、歯医者で親知らず抜いたついでに後半2誌買ってきて、ゆんゆんしながら感想書いてたんだけどミスって書きかけ消して2回書く気力がないのでやめておきます。とりあえず☆誌のもったんの後姿の華奢さはゴチでした。

あと春高開会式いってからどたばたしててすっかり忘れてた春高の閉会式のためのチケを今日になってやっと買おうと思ったら売切れてたとかいう。春高って全然分からないから普通に買えるかと思ってた。ちょっと探してみよう。確保しましたー。