昭×平 いいんじゃない

圭人見るために3回くらいリピったあと裕太見るために10回くらいリピっていますごめんなさい。大我とシンメじゃなくても裕太見つけるのが確実に上手くなっている自分がいるwww

圭人の実質のジャニ歴を帰国後と考えると、どっちも07年の裕太と圭人ってあんまりジャニ歴変わらないんだよね。・・・まぁデビュー組とJr.の差だな。っていうかBIの子たちってまだ入って1年経ってない子とかなのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しっかし今の自担のルックス見ちゃうと荒療治でもデビューさせちゃって正解だったよね社長、とつくづく思う。あのガタイのよさで今のレベルだと適当に入れそうなJr.内ユニとかシンメに出来そうな子が見当たらない。。。
Jr.経験がほとんど無いのにJr.より求められることは圧倒的に多くて大変だろうけどがんばってね自担ー。