ただいまただいまー

冬コンで松本サマのお下がりを着てた圭人君ですが、今回の春コンでつけてたネックレスがローリングストーンのに見えたんですが。関係ないとは分かりつつも、あぁ昔松本サマもつけてなぁとか。そして大宮がパチもんつけてたなーっていう。誘うとOneのときだねぇ。とか思いつつ嵐のショップ写見てたら誘うのパンフのときの松本サマがピックモチーフのネックレスをつけていました。。。モチーフで圭人みたいに本物のピックじゃないけど。なにこれ。

私の7コンは今日で終わりでJUMPコンは行く予定無いんですけど、1会場4公演は行き過ぎた。冬コンが1名義1公演だったから保険のつもりで半分くらい緑封筒で帰って来いよ〜と思って4つ申し込んだら全部当たったんだよ。読めないよJUMPコン。1公演じゃ物足りなくて2公演だと腹八分目くらいで後ろ髪を引かれつつもそれくらいが一番調度いいのかなってくらいで、3公演目はまだキャーって言えるんだけど4公演入ると飽きる。完全に飽きたw裕太のシャドボですら飽きてたもん。でもバクステ側で踊ったのは逆に正面から見られるから新鮮で面白かったけど。

そんなですが、席が上から下から東西南北バランスよく来てくれたので席に恵まれて楽しいコンでした。今回もありがとう圭人名義!そういえば4つ全部通路脇でした。嵐のほうも通路脇率高いんだよね私の名義。JUMPだとおひとりコンだからてとりわけなのかなぁ。今日の3部が通路脇から2番目でお隣もおひとりコンだーとか思ってたら隣来なかったから実質通路脇。空席ですか。

そんなこんなで4公演ともおひとりコンだったわけですが、たくさんの人にお会いできて、お話できて、さらにグッズでお世話になってしまったりとそういう意味でもほんと素敵なコンでした。JUMP会含めお会いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。また次の機会がありましたらどうぞ絡んでやってください。

以下たいしたことは書いてないんだけどネタばれ含むので仕舞います。

スタンドでも全然バクステ側はやっぱり楽しいですな。やっぱり近くの横より遠くの正面の人だなぁ私。最後の最後で圭人のトロッコが調度出発する場所の正面でおいしかったです。そのとき圭人にファンサもらえた気がするし。ファンサっていうか私団扇を裏返すとか高等技術持ち合わせていないので、団扇もってひたすら手を振ってるだけで、圭人が気づいて手を振り替えしてくれたかなーっていう感じですが。だから私は割りと最近までずっとお手振りって言ってたんだよね。ファンサっていうとリクエストしたリアクションしてもらうってイメージが。でも意外にもお手振りって他のヲタの人に通じなかったからめんどくさくてファンサっていうようになったけど。隣の隣も圭人団扇持ってたからその子かもしれないけどまぁファンサは思い込んだもの勝ち!…あと誰かにファンサもらえた気がするんだけど誰だっけ。裕翔は後ろ向いちゃってて、涼サマが無差別ファンサしてたときに目が合った気がするんだっけ、、、?あれ?いや団扇持ってない自分がそんな競争を勝ち抜けるわけ無いか。無差別にファンサしてた記憶が美化されてるだけか。でももしほんとに一瞬目が合ってて、でもそれ覚えてないとか半分以上のJUMPファン的にまわすよねw大丈夫多分わりと近くで見た涼サマのアイドルオーラに頭がいかれただけだと思う☆JUMPコンはスタンドにトロッコが来る頻度が高いので、そんな今のうちにもらっとけファンサ。なんだかんだで今日入った2公演ともスタンドで4列と9列だったけどどっちもあわせれば5人全員トロッコで2mとかそのくらいの近くに来たもん。下手にセンターで埋もれるより好きだなーバクステ側のスタンド。