JUMP会とか

おはようおはよう。
昨日どこまで書こうか悩みつつ気力を振り絞って↓のエントリをあげたあとそのままコタツで寝てしまいおきたら9時だったよ。春高やら昨日の物販やらでここ2日平均睡眠時間3時間とかだったからそりゃ眠いです。細かく突っ込めばもうちょっと具体的に挙げられるんだけどそんな私の個人的な好みをしかもボキャ貧困なまま語ってもなぁとか思ってやめといた。っていうかもっとこうすればいいのにって思えるってある意味凄いよね。ヲタだよね。嵐に関しては何かもう全部素敵っていう120%受身で信者だからわぁ新鮮★って言っても圭人に駄目出しすることは全く無いんだよ。だってまだお仕事し始めて1年半くらいでまだ15歳ですよ。滝サマチルドレンで中学生のうちからコンの構成やってたエリート松本サマじゃあるまいしテレビ、ラジオでは十分すぎるくらい面白いナイスキャラのあの可愛い子に何をそんな期待しろと。そして何か窓の外で風がびゅんびゅん言ってるんだけど今日何着ていこう、、、

裕太は可愛いけど所詮14歳で所詮Jr.だし推しとはいえるかもしれないけど副担でもなんでもないので自担とは求めてるものが違いすぎてハードルが低すぎるだけだよ。

そういえば昨日コンの後私の呼びかけに答えてくださったJUMP好きーで集まって大きいスクリーンで07年くらいの百識と堂本兄弟とか見てたんだけど、ちっこい圭人が可愛すぎて抱きついて撫で回したい衝動に駆られたよ。今より全然日本語が危なっかしくて可愛いの何のって。今なら、真正面に立って向き合ってあの顔を見上げてみたいです。7の中で一番成長が著しいよね圭人さん。コンでのあの腰の細さは衝撃的だったよ、、、頭では分かってたんだけどさ64て。7に担当いなくてでも7コン行く人はぜひあのシーンだけは圭人の腰を見てください。一番右です。どのシーンかは行けば分かる。何度でもいいましょう、あの構成考えた人ネ申。メンバーの誰かだったらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


続きでJUMP会のことちょこっと
高木の人×2、伊野尾の人、圭人の人×2、龍太郎の人の6人でチーズフォンデュ食べながら可愛い子達を鑑賞。

こんなお店。そして森本がとっても小学生です。

呼びかけたのが私だからか、昭和のJUMP好きに多いのか嵐の話もちょこちょこでて、嵐とJUMP絡めた話とかも出来て楽しい限りでした。


配慮の足りない幹事ですみませんでした。でもまた次に冬コンのDVD見ようとか言い出した時、気が向きましたらまた相手してやって下さい