Ultra Power 涼介と圭人の火曜日

圭人の家の犬が可愛そうなんですけど。ギターばっかりいじってないでビリヤードばっかりしてないで散歩連れて行ってあげなよw遊んであげなよww


涼サマの「バカー」が可愛すぎる。
「知念が喜びそうな」って。メンバーにこう言われるって、ちぃたんはどれだけ涼サマにデレ全開なんですか、、、


ものめずらしいこともあってか聴いててニヤニヤしすぎてジタバタしたくなるような可愛いやり取りなんだけど、圭人は涼サマにとって絶好調のときのちぃとはまた違ったフリーダムのやりにくさだよねきっと、、、変な子。ほんっと変な子。会話のキャッチボールが出来てないこの子を相手に出来る裕翔はほんと凄い子。ちぃも圭人を気に入ってるけど気分にムラがあるからなー。まぁ逆にこのめんどくさい子とは調度いい付き合い方なのかもしれない。先週のラジオの名前の出され方でちぃが圭人気に入ってるなぁっていうのはよくわかったし。圭人には個人的には7内シンメと言っても過言ではないもったんともっと仲良くなって欲しいんだけど、ラジオで圭人のフリーダムさを思い知らされるたびにうん分かってる無理だよねもったんは包容力と理解力のある歳の離れたBESTとか薮とか薮とかが好きだよねと思わずにはいられないのです(´;ω;`)ウッ…