拍手お返事

↓のことを書き終わって、さてお返事お返事と思って拍手開いたらナイスタイミングにJUMP会についてお問い合わせが来ておりました。あれ?今考え中の人っていたりする?こちらの拍手のお返事はメールでしますね。

下で締め切ろうかなーと書いたのは、集まらないならさくっと渋谷予約入れちゃおうかなーと思ったからなんだけど、もうちょっと様子見ておきます。

*****

ところでJUMP会なんだが。

チケ当落の結果も来たのでそろそろ締め切ってもいいだろうか。チケ余ってはいても探してるって人もそんなにいないだろうし。
まぁ人数集まってないんだけど増える気配もなさそうなので。
 
 
参加希望の連絡くださった方にはもろもろ問い合わせてみた後にでも改めてメールしようとは思うのだけれど、渋谷に2人から使える個室でスクリーンとモニター使えるお店があるのでそこに場所変更しようかと思ってるんですよ。3500円で飲みほでメニューは前菜/サラダ/パスタ/メイン/スイーツという多分フツーのパーティー料理みたいな感じっぽいです。。
 
渋谷だから横アリ→新宿よりは若干交通の便が良いですしね。ちょっと安くあがるしね。

ただほらやっぱりヲタ会のメインとして大きいスクリーン!!!だったので無茶承知で新宿にしてたりしたのです。あとは単なるお店に対する自分の好みです。・・・10時からの追加公演は予想外だったけどね、、、

いやまだ予定分からないんだけど考え中で新宿の150インチで自担見たいし!または渋谷なら交通の便いいから行きたいし!という人がいらっしゃいましたら気楽に拍手あたりから連絡くれるとありがたいです。新宿行くし!という方はぜひフォームから参加希望の連絡お願いします。新宿のお店のキャンセル料の関係で最終締め切りは12日です。



続きでお返事です。
●まるまるさんへ
無事送れたようでなによりです。あれはほんっと可愛かったですよね!!!!コンが近くなったらブログにサブアドを載せる予定ですので、当日時間があったときはぜひ連絡ください><ほんと、公演はお昼からなのにグッズは朝から並ばないと余裕を持って買えないんでしょうね、、、