HHS

ちょ、ま。
ジェントルズとか懐かしい曲来たわー*1。とか思ってたら裕太と真田が二人揃って凄くいい位置にいるってこれなんて私の日?
ほんと焦ったし。裕太可愛いし。真田がイチイチかっこよすぎるし。ねぇあの子圭人とタメだよねぇ?ジャンプするとことか何あの子。

てか教室セットとか初期のやややを思い出すね(´∀`*)


そしてやっぱり裕太には学ランで大我にはブレザーですよね。


ほんと自分的ネ申回なんですけど。吃驚した。というか裕太が確実にステージ上でのパフォーマンスが上手くなってる件。ダンスは上手くなったなーとは思ってたんだけど。ああほんと春コンに裕太いますように。

*1:とか言ってるけどリアルタイムじゃない人