3誌

適当に。

  • d誌
    • ちぃたんが普通にかっこいいんですが。誰この美少年。
    • d誌を、本編より先に月じゃん見ちゃったのでありたんにちゅー迫ってるこれ誰?って本気で思ったんだけど。確かにこんなこと出来るのは侑李サマだけですよねそうですよね。
    • そしてお下がり貰ってるちぃたん。何かお下がりって言うかナチュラルに貢がれキング。
    • ありたんのiPod。私touchとPhoneてぱっと見見分けつかないんだけどこれどっち?3000曲に4000曲って。それ把握出来てるあなたの頭の中がすごいよ。私マイnanoさんの500曲でいっぱいいっぱいだよ。
    • 智さんの衣装と知らずに着てたちぃたん。でぃすてぃにーだねちぃたん!*1
    • 今更だけど自担は何でこんなむきむきなんですかね。いや褒めてるけど不思議ではある。
    • しかしギターに写真てほんとお父様の影響強い子だね。でもデジカメ持ってないんでしょ?データって何?携帯?
    • 実際はどうなのかはおいておいて、ちぃたん女の子嫌いって小耳に挟んだことがあるんだけどほんとにそうだったらキャラ的にほんと萌えるなーとか。幼いもんなー。
    • 真田が私服で蝶ネクタイ。わーわーわー可愛い!!!
  • P誌
    • 圭人と裕翔のコンビが可愛すぎて意味が分かりません。
    • プレゼントコーナーでひとりだけ何持ってるのかと思ったら プ リ ン ・・・それくらい置けwしかしその隣の龍がまたきゃわいいいいいいいいいいいのですよ。
    • じゃかじゃかで人員削減とか言ってるもったんがツボ過ぎる。
    • たまたまちぃたんにしっぽつきのヒップパッドかパーカー着させたいとか考えながら帰ってきたら裕太が尻尾つけてるとか爆弾を落としてくれました。てか何それ流行ってるの?今のお気に入りはって確実に複数本所持じゃないですか。。。
  • WU誌
    • 裕翔の家、普通にセレブ過ぎる。
    • じゃあ7にはナイフとフォーク完璧に使える子が2人*2いるんですね・・・
    • 飼い犬には嫌われ同じ看板に何度も頭をぶつけ。何この可愛い男子高校生。
    • ありたんに曲教えられるってすごいね。
    • ありたんのブルーな出来事が可愛すぎる
    • 光、圭人は高校生だよwだれか4/1は早生まれって教えてあげて。っていうかインター生としても普通に高校生でしょあの子。
    • 薮が大好きなもったんが可愛いです。というかもったんてあんな可愛い子なのに7内では苦労してそうなのでw誰かに懐いてるの見ると安心する。
    • スキーは気をつけてね高木、、、もうやらないとは言ってるけどwいや仲条さんの好きなバンドのイケメソベースがライブの2日後?にスノボに行って鎖骨だっけかな、骨折したからさ、、、ほんとライブとスノボが逆だったらあのステージは無かったのかと思うと。
    • もったんは髪くるくるのほうが可愛いけど裕太はストレートの方が可愛いな、、、てか大我の髪はこれでいいの?

*1:まぁ単なる背の順だけど

*2:ゆとけと