百識王 横浜

工場萌えは廃墟にトキメキを感じるのと通じるものがありますよね。
男子は全員廃墟にトキメキを感じますよね・・・?廃墟にトキメキを感じない男子なんて男子じゃな(ry*1

横アリでのコンで2部入らないんだったら行けるんだけどなー工場夜景ジャングルクルーズwwwhttp://www.reservedcruise.com/fact/

しかし深夜はこういうおいおいってこと平気でやっちゃうから楽しいー。

百識団のリアル学生トリオはどれとどれからませても3人まとめてもほんっと可愛いなぁ。勿論SHO☆WAなオニーサンズも大好きです。百識が大好きすぎる自分。

そういえば全然関係ないんだけど6人さんたちのCMが流れたので最近思ってたこと。どれだか忘れたけど最近の聖さん見て、こういう人 超 い そ う 。と思った。
確かにアイドルと呼ばれる美形っていう意味ではそこらへんには居ないよこんな人とは思うんだけど、雰囲気があまりにもB系の人と思って吃驚した。何ていうか、若い子のファッションとしてのそれより1段上に行った感じ?*2確かに昔からB系の人ではあったけど、多分歳的なものと、あの髪型の所為だと思う。アイドルとして斬新過ぎる。多分自分のB系のイメージ間違ってると思うけど。
調度PCに入ってたからM駅出たときの映像見始めちゃったけど、がやさんのダンスきれいなのら。てか最後樹の後ろに居るの裕太ですか?アナログだとよく見えません。多分嵌って*3からHHSやSHのライブステでの映り込みを見た時間よりコンのバックについてるの見てた時間*4の方が長いくらいだからなかなか今の成長の度合いが分からないっていうかあんまりパキパキ踊れる子ってイメージが無いんだよね。春コン、チケ代の2500円分は裕太見に行くといっても過言ではないんだけどいるのかしら。他ユニぜんっぜん把握してないんだけど、他に出そうな舞台とかコンとか被ってないよね横アリ、、、席次第では本気で団扇って思ってるんだけどチケ来るのがギリギリすぎてなー。裕太の場合団扇作って使わなかった場合自分的に次に持つ機会があるか分からないからなー。

自担もほんと成長したけど裕太も大きくなったよなー、、、えびきす代々木でまさかのいわゆるビビッと来てしまったとういうか雷にでも打たれたというか、この例えはどうかと思うけどいきなりキューピットの撃った矢に射抜かれたとでもいうか。うんたとえキモイね。でも何かほんっと自分でも理解できない衝撃でしたよあの日は。親が親なので顔と名前は知ってたけどまさかだよねーねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーだって正直あの子に関しては否定的だったんだよ。自担以上にハイハイ二世枠二世枠って思ってたのに。。。ここまでデレる引き金になったのは男らしい顔に似合わない綺麗な声変わり前の声でしたけど。テ/ゴマスは反則。元担を担当にしようと思ったきっかけも声変わり前のキーキーした声でしたもんね自分、、、
その衝撃の10月から見ればダンスは明らかに上手くなったけど見た目的にはそんなでも、と思ったけどそうだよさまり入った時の天使のひとりだよ。慎にボールぶつけようとしながら一緒にキャッキャキャッキャ追いかけっこしてたた当時名前も知らないけど唯一名前知ってた慎と比べて大きいなと思ってた子は多分、私の記憶の中では裕太。サマリは1回しか入ってないし記憶のあの子が裕太なのか確証は全く無いけど。光ともったんと圭人で客席でなんかやってるときにステージ上でわちゃわちゃボール投げてキャッキャと遊ぶちっちゃい子たちの存在に、客席の未来の自担そっちのけで天国を見出していたのはこの私です。あそこだけでいいから映像化しませんか(・・・)
でもほんとあの時ステージ上に居た子たちってほんっと幼い子ってイメージだったんだけどな。中学生とかいたのか。そしてまさか裕太に嵌るとはなぁ。


そういえば最近私は一生中学生男子が好きだと開き直り自重せずに裕太裕太とデレデレしてるおかげで元担という名の思い出の小箱を無理やり閉じて綺麗なものとして美化して封印しておく必要がなくなったのか、八乙女さんが元担の成長後なんだと認識できるようになってきた。そう思えたところでだからなんだという話ではあるし、ぶちゃけ元担関係無しに今の八乙女さんは超イケメソで大好きでさりげなくBESTの中でとりわけ今後のアイドルとしての活躍を期待している人だったりする一方でその大好きは元担に向けてた溺愛とは明らかに違うもので、だからあんまり関係ないけど。

*1:女子校出身の間違った男子のイメージその1

*2:どんなだよ

*3:えびきすこん@代々木

*4:えびきすこん×2、JUMP冬×3。ステージ上に居るときはわりと優先してずっとみてた