参戦予定確定

横アリ追加の10:00以外の4つ入ります。

あああ本気で4つ取れたよ_| ̄|○サマリと冬コンの激戦て何だったの。。。いやそこは喜べよって話なのは重々承知だけど、昭和のオネーサンが小中学生に1人で紛れて4公演はきっついよ。何でも腹八分目がおいしいんだよ。お1人コンの腹八分目は1会場2公演がベストだと思うんだよ。っていうか1人で行動することを特に何にも思わない代わりに『おいしいと思うものをおいしいと思えるだけ』を突き詰めることを絶対の美徳として生きてるんだよ私。

まぁ、入るとなったら全公演全力でデレますけどね。

横アリのジャニコン*1で一番楽しいのって、バクステ正面のスタンドの1列目だと思うの。スタンド来いスタンド。っていうか4回も入るんだから席ばらけろ。本気で席ばらけろ。今まで圭人運*2恵まれすぎな席ばっかり引き当ててたからもう良席は全く期待してないから東西南北ばらけろ。それだけが願いです。

ってことで当たり前のように一人コンの人なので、横アリ行かれる方よろしくお願いしまーす。特に初日は今のところ思いっきり早く物販並ぶつもりなので中途半端に暇してると思います。あとJUMP会もぜひお願いしまーす。人数集まらなかったらお店変更で希望者だけご飯食べましょー。そこらへんはまた連絡しまーす(´∀`*)ノシ

*1:ジャニコン以外で行ったことないけど

*2:自分で取ったチケ5公演のうち3公演で通路脇やらスタンド1列目やらトロッコ脇やらで目の前に圭人きたお