テレライ

ちぃちゃんのニューヘアみたお。
個人的にはかっこよくなって可愛いと思う*1
でも同時にあの短髪ちぃちゃんを初めて視界に入れたときの自担の驚きようと落胆が脳裏に浮かびました。まぁちぃちゃんは可愛いのはよくわかるけど猫でも圭人の彼女でもないから。


以下メモのノリで全然関係ない戯言。
実際のギターの腕前はよくわかんないので棚に上げておいて、『ラムちゃんのラブソング』と『はじめてのチュウ』だったら、今の自担にアコギで弾き語ってほしいのは前者だけど将来似合う男になってほしいという意味では後者です。詩的でふわふわした肉食系ロック男子になれば良いと思う。
ちなみに元ネタっていうかは前者はSM/AP木村さんが昔確かさんまさんの前で歌ってた気がするので違ったらごめんね。後者はこれ

癖のある歌い方だから多分好き嫌い分かれそう。これがnanoさんから流れてきたときふと思ったことでした!最近memoでぎゃーぎゃー言ってる人。
あ、嵌ってスイッチ入っちゃうとそれ以外見えなくなるけどすぐ飽きるのでメモとかここからリンク貼ってあるくせに120%自分用メモの脈絡のなくてごめんなさい。

*1:何その矛盾