せんせい、わたしはぷろふらんのあつかいをどうすればいいんでしょうか。っていうかお気に入りとかファンとかフレンズとかしょうじきいらないですです。さいきんすたふれのそんざいをやっとりかいしました。


はてなサービス利用してない方にはなんのこっちゃの話だと思うんですが、こういうことによく振り回されてるのがこのサービスのユーザーのセオリーです。
ということでブログ見に来て下さってる方には特に不便も無いと思いますので現在一定の人以外にはプロフ欄見えなくなってるハズです。一瞬ですがそういう仕様にしておきます。あとでブログの適当なページにでもダイアリ用のアバウト欄作ってサイドバーからダイアリのプロフ欄外す代わりにサイドバーに改めてリンク貼るから。、、、か、その前にはてな側がどうにかしてくれればいいんだけどな!はてスタのときだって今でこそ素晴らしいサービスだってなってるけど導入当初の意味わかんないし消せないしのころのユーザーのなにこれめいわくなんだけど感は忘れないんだぞ。いきなり新しいものぽんって導入されても対応できないんだぞ。ログ消してるからわりと新参者っぽいけど垢取ったの04年でダイアリ使い始めたの05年。ちなみにジャニヲタブログとしてメインで書き始めたのは多分2年半くらい前?そういう意味ではまだまだ新参。サブ的に使ってたり放置してたり。

コン前の悪あがきにダイエットしようと思って今夜は湯豆腐ーとか思ってたのに某漫画関連漁ってたらパスタが食べたくてしょうがなくなりました。トマト缶ストックしてない自分死ねばいい。ヴェ。