Ultra Power 侑李と涼介の木曜日6回目

来週は山田&岡本コンビだよー!!!!やっと来たよー。
意外だった☆誌での圭人の「世話したい」発言からちょっと気になるこのコンビ。ビリヤードのおかげでだいぶ一緒に遊んでいそうではありますが。たのしみだなーなーなー。個人的には圭人は年上面して涼サマ立ててあげてれば良いと思います。でも涼サマは圭人に何度も変な台詞言わされてればいいとも思う。

で、昨日のラジオを今やっと聞いています。

圭人大好きだなYouたち。まぁまとめ録りだからだろうけど。

「山田君の方がかっこいいと言ってるのに何で知念〜」
そこまで冷静に自分達がカッコイイという理由で争われていることをうけとめておいて、何故この幼きヲトメたちが熱くなってしまう理由が分からないのあなたたち!!!しかし数日口利かないくらいのケンカに発展するっていうのはすごいね、、、