ニッカン

図書館に行ったのでついでにニッカンをまとめ読み。いつの間にかJUMPの連載が終わってる・・・!
ませてると思われるのが嫌で言い出さなかった当時17とかっこいいからと特技でビリヤードを全面的に押し出してる15で感じるお国柄。



「俺強いですよ」(だっけ?)


光に向かってそんなこと言っちゃうところも、そしてほんとに強いところも、ビリヤード強い俺カッコイイって思ってる15歳なところも全部好きだよ好きですよ!!!!


今日も平和です。


まぁそれより衝撃的だったのは元担が、あの可愛い天使がビリヤードをたしなんでたという事実だよね。
うわー。うわー。うわー。萌え過ぎて胃が痛い。あの愛くるしい外見の器用っ子知念がビリヤードやってたらカッコ可愛すぎて死ねるなと妄想してたことをあまりにもあっさり凌駕してしまった現実。

今元担の写真見つつリアルに想像したら完璧に再起不能になる気がするからアルバムに手を出しちゃダメだ自分。*1

てかさ、藪はよく俺は末っ子キャラだからって言うけど光も末っ子だよね。

*1:今でも元担は自分にとって唯一無二の天使です