どうでも良い話

そういえばドラマの影響か自担が執事だったらっていう発言をチラホラ見たんですが、7くらいだったら執事よりメイドのコスプレさせたいと思う自分は少数派ですか。身長170超えてる裕翔圭人は流石にあれだけれども、ちっちゃいの3人はメイド服の方が可愛いと思うんだけど。15くらいで執事ってピンと来ないけど15でメイドなら全然アリだし。
…知念は着せるだけなら可愛いけど使用人ていうポジが想像できないなーwww
裕翔圭人はお仕着せ着せてフットマン*1のほうが似合うかな。


ここら辺の文化が好きすぎて無駄な知識をつけてしまった結果、一般的なイメージでのメイドや執事にどう萌えて良いのか実は分からなくなってきていたりする。好きなというか個人的に唯一ありだと思うメイド喫茶ワンダーパーラーです。


こんなこと考えてるとまたプリプリをぜひJUMPでリメイク!!!と思ってしまう。姫3人はスーパー中学生3人ね。

*1:執事の下のパシリじゃないけど何かそんな。能力より見た目が重要