ジャニショ行ってきた

そしてその足で無印に向かい、2枚入る写真立て買って来て、帰って早々紫の人05年と紫の子08年を並べて入れた。

あーすっごい楽しいwwwww何考えるでもなくただぼーっと見てるだけでいくらでも時間が消費できる。

でもほんとは4枚入る写真立てに潤くん、圭人、嵐、7と入れたかったのに!!!!!

7も涼サマもちぃもないんだよ。智さんのお下がりを着るちぃの写真もないんだよ。*1ちなみにこの衣装着てる圭人×2ともったんと裕翔は迷うことなく買いました。


ほんと、圭人の写りが可愛すぎるんですけどどうすれば良いですか。
ほんと、圭人の写りがかっこよすぎるんですけどどうすれば良いですか。


って感じの写真ばっかりで、初めて全買いという言葉が脳裏をよぎったよ、、、結局全部は買ってないけど。


スクティ衣装のちぃのMCのときかな?の写真ですーごく可愛くてほんっとにツボだったのがあって、こんな可愛い子と仲良しな自担に素で嫉妬しました。家に泊めたとか泊めてないとかで一部のヲタをやきもきさせてる自担ですけど、ほんっと、超うらやましいな自担。なぜかちぃと圭人が絡むと見てて可愛いから好きなのと同時に圭人のポジがうらやましくなるんだよな。別に高木には嫉妬しないんだけどな。多分自分から見てて、ちぃにとっての高木が単なる遊び道具か下僕にしか見えてないからだと思う。圭人もまぁ近いっちゃ近い気もしないでもないけど、きぃと違うのは適度にデレつつ適度に甘やかしてる感じがするからかなー。同い年だから甘やかすって表現は可笑しいかもしれないけど。圭人は自担だから良いように受け止めてしまってるっていうのも間違いなくあると思うけど、きぃは甘やかしてるというよりされるがまま、振り回されてるっていうイメージが。それはそれできぃらしくて可愛いけど。

*1:大事なことなので2(ry