Ultra Power 龍太郎と圭人の水曜日(6回目)

圭人が何かいつもに増して酷い。グダグダw溜め録りでお疲れかしら?そして圭人の天然もといドSが絶好調でも今日みたいにカミカミグダグダでもどっちにしろ被害をこうむるもったん。

  • 朝は親に起こしてもらうと開き直ってるもったん(13)にむしろ親を起こしてる圭人(15)。マイペースだけど意外にしっかりしてる子。まぁ息子に違わず不思議なお父様ですしね・・・
  • ちぃも親を起こしてるらしい。2時間くらい前から起きてるそうな。
  • 圭「あいつ*1俺んちに泊まったらねヤバイよ。・・・ヤバイよ。」え?泊まった時あるの?千葉県に?それともifの話なの?何がどうヤバイの?
  • 龍「声出しましょうよ」うん、それ私も昨日の放送のOPの時から思ってた。飽きた?
  • 「ニックネーム、好きな食べ物とかにしたら?」もったんがフォローしてて吃驚したよ。昭×平で積んだ経験が生かされてるよ。まぁ相手が圭人なので、結局最後までホルモンと呼ばれ続けた辺り墓穴掘った結果になった気もするが。
  • そして"トマトスパゲッティ"という言い方が可愛いと思った。ちっちゃい子!
  • 「今日(の放送分)はこれまで」っていうのを今日の仕事はこれまでとでも聞き違えましたか?っていうくらいのもったんの凄い喜びよう。どれだけうんざりしてるんだよもったん。むしろこのエンディングに垣間見れるうんざりっぷりなのに盛大なため息のあとの「また明日!」と、それ以前にラジオ自体はまじめにやってる13歳のプロ根性を尊敬するわ。日付順に録ってると思うのに、何曜日かわからなくなるくらい溜め録りしたのかしら。だって金曜日はリスナーのリクエスト曲流すって固定なんでしょ?関東じゃ聞けないけど。

中1とかでしょ。二人ともJUMP大好きとしか言ってないけど、担当被ってないなら身内同士なら担当名で呼べば良いじゃんね。高校のとき「亀ちゃん!」とか呼び合ってた子達普通に居たよ。中1なら全然許されるよ。


いつもラジオは曲を抜いて編集しちゃっているんだけど、昨日がやけに短いなーと思ってたら曲抜いた後で5:18。ざっと過去のラジオ見た感じ、多分最短。ちなみに今日の長いよなーと思ったけど8:05でそうでもなかった。最長は12/11のちぃと涼サマの8:52かな?10分番組なのに3分半も違うwww

*1:知念