改めましてジョン

少クラを見れないため、お下がりという概念が基本的にない仲条さんです。

JUMP-ing Tour初日の大阪で、ハダシのときにいきなり圭人が紫のしかも超見たことあるような服着て出てきたからパニクったよね。次の日からハダシは百識制服になってしまったけれども。
お下がりと言わず、イロチの衣装で自担が松本サマカラー着てただけでパニクれますよ余裕ですよ。
で、Oneコンて1度しか入ってない上にきちんと映像化されてないし*1、あれだけ似たような歳の男の子達が何組も毎年毎年新しい衣装作ってたらそりゃ似たような衣装もあるよねきっと、と思い込んでしまってたので。

何で圭人が紫なんだろー。そしてちぃ青だし。とは思ったけど。むしろ何で嵐カラーなんだろうとは思ってたけど。←ここで気づくべき

Oneコンの衣装だよーと小耳に挟んでから、早く写真になれ写真になれと思ってたんですけどやっとなりました。


そうだね、どっちも5人だし、嵐のお下がりを身長順で着るなら圭人が紫着るしちぃが青着るよね。
あと自担が7のセンターに居るということもかなり素敵な写真ですよねこれ。涼サマでもちぃでもなくて圭人がセンターだよ!!!圭人がもったんのシンメじゃないんだよ!!!!!*2

昔嵐が多数決でさっくりと衣装決めてたけど、7も先輩のお下がり何点か提示された上で多数決でこの衣装に決めてたら良いなー。主にちぃのごり押しで。またはちぃが着たいって言い出したとかでも凄くツボ。

*1:されたはされたけどこの衣装のは無いよね?

*2:圭人もったんシンメはコンビ的にもシンメ的にも大好物ですが