Ultra Power 龍太郎と圭人の月曜日(6回目だっけ?)

もったんは圭人とやってて楽しいんだか楽しくないんだかw

成人式が2016年なもったん。
とっくに成人式なんて終わったSHOW WAですが何か。美少年を肴に酒がいける昭和ですが何か。

いやそれはいいんだけど、成人するまであと7年とか、、、酒と煙草だけはほんとに手を出さないでください。こんな幼い子達が10人もそろってると、全員無事に成人した姿を見れるのかなぁっていう不吉なことをね、ついつい考え(ry

もったん2016年で圭人2014年て、7って、もったん以外の93年組み4人て成人式同じ年なのかな。圭人が分かってないだけなのかな。学年的には一応圭人だけ1個上なんだけどインターナショナルスクールだしな。まぁそもそも成人式とか行かないだろうし事務所のもなくなっちゃったしね。あーあ。嵐がJUMPの成人式に付く日が来るかと楽しみにしてたんだけどなー。ちぃの成人式のころなんて智さん調度良い歳だと思ってたんだけどなー。

  • 圭「Oh〜Thank you」これはとてもいいバイリンガル
  • 作詞が難しいっていうもったん
  • インスピレーションで出てくる圭人
  • インスピレーションをあくまで妄想と言いたいもったん
  • 圭人の作曲の仕方は突然思いつく→携帯で録音→あとで広げる、だそうな


録音停止ボタン押した瞬間7の声でカレンダーのCMやったんだけど、、、え、来週もやるよね?