Ultra Power 龍太郎と圭人の火曜日(6回目くらい)

口悪いもったんもたまにならキャワですな。4週連続だとずいぶんなれた口調でラジオやるから可愛いね
あーもうほんと可愛すぎて力が抜ける。

  • 圭人のグダグダな突っ込みはもったんへの愛ある嫌がらせかと思ったw普通に突っ込もうとするとああなるのかな?まぁ圭人はボケだよね。そしてもったんはツッコミだよね。
  • 「守れれ、、守られたくねー」ああほんと可愛いな圭人*1
  • 「いつも言ってるじゃん」圭人しつこいwwwもったんと同じタイミングでラジオに「誰に」と突っ込んでしまった自分に笑った。
  • もったんの「こんな感じ」とか圭人のカメラアングルとかラジオだとわからないから。でも内輪でわちゃわちゃしてる感じがこれはこれで可愛い。
  • あいちゃんとか言っちゃう圭人は朝はめざまし派。テレビ見ない自分には全然分からんー。見るとしてもバードかおぐさんだしなー。だって嵐ヲタだもの。


ねえ、JUMPカレンダーのCMって7の5人じゃなくて10人居るよね?JUMPでやってるよね?
ほんっとわかんない。かなり消去法。裕翔は完璧に消去法なんですけどこんな声だっけ?誰か答え合わせ求む!っていうか自担の声が確信もってわかんないって自分、、、

藪?「4月から始まるHey!Say!JUMPカレンダーは」
慧「立体スタンド型で」
圭?「両面仕様だから」
大「クールなJUMP」
知「ホットなJUMP」
涼「写真が2倍楽しめる」
高?「付録は秘密のカードセット」
龍?「どんなカード?」
光「それは、シークレッツ」
全「「「「Hey!Say!JUMPカレンダー」」」」
裕?「集英社から発売。ご予約は」
全「「「「お早めにー」」」」

立体スタンド型ってまた一番邪魔なタイプを…

*1:ヲタなんて自担に盲目で何ぼです