昭×平

あ あ も っ た ん が 可 愛 い 。
やっぱりショタの真髄は中1から中2なんですかね。確か去年の今頃、7の93年組見てショタの時期は終わってるなーって思ってたんだよな。元担も確か中二の冬くらいにああもう無理だと思って降りたんだよね。…儚いね。*1でももったんは成長後も楽しみだよ!
涼サマは前髪あったほうが好きだけど、今回はあの髪型でエプロンでフライパン振られるともう絵になりすぎて困る。あと相変わらずリアクションが。熱いの食べてビクッってなってたよあの子。あともったんの焼きそば食べて「俺のイチゴと何が違うんだろう」のときの唇舐めたのがエロスだよね涼サマ。
裕翔はリゾット食べてるときのアップの顔が凄くイケメンでした。横顔とか斜め顔がとりわけ美人さん。
バラエティー的には凄くいいポジだったもったんだけど、あの料理を日常のどのタイミングで作ればモテになるんだろうとかまじまじ考えてしまった。

*1:黙れ昭和