百識王 書道

ちぃの影響かパパの影響か、圭人も何気に嵐が好きだよね。ハダシ踊らなかったくせに*1
ハダシは置いておくとしても、だってピカ☆ンチは分かるけどあの子1年位前かなぁ?僕妹見たって言ってたんだよ。中3男子が僕妹見て面白いんだろうか。。。
「大野君!」と言ったときの嬉しそうな顔が可愛くて困る。
話がそれたけど、高田君がナイスキャラ。いいな面白いな高田君。確か翔央とは5個くらい歳違うんだよね?
あとすずりが当たって喜ぶ圭人と高田君が適度にキモチワルイです。うん、いいリアクションだ。

圭人の今年の目標を聞いて、冗談抜きで担当だからとかじゃなくて私も今年の目標それにする、と思った。
ということで今年の目標は「時間を大切にする」ということで。あとまた自担に会えたら良いな><夏はやめてやるなら秋以降にして><><

*1:しつこい