Ultra Power 龍太郎と圭人の火曜日(5回目)

しくった。帰省のときにMD1枚に詰めるのに予約録音時間短くしておいたの忘れてて途中で録音途切れた。数秒途切れた、、、_| ̄|○ il||li

  • 圭人、公立の小中学校はまだ冬の暖房機器はストーブなんだよ。全部が全部夏も冬も快適なエアコン入ってるわけではないんだよ。
  • 今日はHey!Say!Words

龍「PNチェリー ガールさんからいただきました」
圭「チェリー ガール?」
龍「はい」
圭「また面白い名前で」

聞き返した割りに淡々と喋る圭人。そしてそこでスタッフ笑わない!!!リスナーは小中学生!!!w

  • 正直、伊野ちゃんの次にJUMPで大学行く子って、いないか圭人が行くかどっちかだと思うんだよね。圭人に関しては学力が未知数すぎるしまだ幼いからからなんともいえないんだよね。まだ高1の2学期始まったばっかりの子だからなぁ。
  • 圭人『ねねもう夜遅いしさ、送ってってやるよ』あら。Hey!Say!Wordsにしては珍しい割と直球な台詞ですこと。しかしジェントルマンな圭人は私の印象では実際にこんな台詞を言うなら「送っていくね」とかもうちょっとやわらかい口調で喋りそうな気が一瞬したんだけど、でもこの対もったんのドエスっぷりとか対ちぃのときの彼氏っぷり*1からだとそんなでもないのかなっていう。
  • 3週分続く圭人との収録に飽きてるのか、いつものようにキャイキャイ文句を言いながらもペーパークリップで遊ぶのに夢中なもったん。ああ子供(´∀`*)
  • 今に始まったことではないけど、もったんの「圭人さん」呼びが男子の先輩後輩っぽくて且つ適度に他人行儀で萌える。

*1:ex.「覚えてる?俺の生年月日。ちょっと言ってみな」