あれ?

冬コンネタばれ注意
7の嵐カラーの衣装って嵐のお下がりなの?
似てるな似てるなとは思ってたけど、デビュー組みがお下がり着るという思考がなかったしBESTはだって新しいいしょ、、、違うか。あれ?


お下がりという話を小耳に挟んだので改めてOneコンの写真を見ました。
すーっごく似てるけど着てる子たちの体格が違いすぎるので同じ衣装とは思えない自分がいます。

が、気づいてしまった。



配色が身長順ですね、、、そうだね、身長だけで大雑把に考えれば裕翔と圭人はお直し無しでも着られるね。もったんと涼サマもパンツの丈詰めるくらいで着られるね。ちぃは結構大掛かりなお直しが要りそうな気もするけど。大阪のとき色分けついて嵐と関係させて勝手に語ってたんだけど、何で圭人が紫なんだろうと思ってた。そしてこのときにのあいカラーが逆なのね。。。なんでもったんが緑なんだろうと思ってた。ちぃが青着るのも希望以前に必然か、、、

ライブフォトが出なかったから確認がでーきーなーいー。ジャニショで出ること期待してます。