テレライ

いつもお星さまありがとうございます。そして昨日の気持ち悪いエントリーにお星さまありがとうございます。
読み返したけど本気で気持ち悪いね。忘れないうちにとひたすら覚えてることを絞り出したから文章めちゃめちゃだね。しかもあまりにも自担のことしか書いてないよね。追記はしないけど地味に後で清書しようっと。

テレライが圭人と光でした。なんでこの子は写真写りが悪いかな、、、とか思いながらもうっかりしっかり購入してしまいましたが。しっかし大きくなったなぁ。帰ったら*11年くらい前のポ誌の光が後ろから圭人抱きしめてるのと見比べよう。

この二人の仲良しっぷりっていまいちわかんないんだよね。時系列がごちゃごちゃ過ぎる。最近よくビリヤードに行くって言ったり一緒に行ってきたくらいのニュアンスで言うこともあるしこの記事では圭人がやっと光に慣れたみたいな話をしてるけど、ドル誌ではフランクな話し方してたりするしじゃんぺではあの調子だし。まぁこれはその場のノリと圭人がそういう子ってだけか。

おねがいキングダムの同高校トークに萌えました。一昨年降ったっけ?と思ったけどそうだよもう年明けたんだよ。ってことで光高2藪高3のときかな?もう光も高校卒業で入れ替わりにあの子供3人が高校生だもんね。子供がどんどん大人になってくなー。3人そろって堀越入って3年間クラスメートネタ+ありたんのスクティ組で学校ネタ披露してくれればいいよ。

*1:今学校