ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

今日の2部に入ってきました。
すっごくたのしかったです。

  • 内容も個人的にも圭人Dayでした
  • 周りのファンに圧倒されて無駄に疲れるからやだやだと言ってたセンターですが、大阪と客層が違い楽しすぎました。
  • 真横を圭人が乗ったトロッコが通りました
  • 初めて圭人団扇を持ったドームコンから早1年強、初めてファンサ貰いました
  • というか3回くらいファンサ貰った気がする
  • 3回とかどう考えても勘違いだけどファンサなんて貰ったと思い込んだ方が勝ちだから貰ったことにしとく
  • 同じくトロッコで真横を通った光がかっこよすぎた。顔は当たり前だよ、そうじゃなくて振る舞いが
  • ちょこちょこ客を煽ったり声出させたりの変更があって、この変更が楽しかったと思う最大の理由
  • PSP買ったことにはしゃいで百識王SPとカウコンとラジオ全部とジャニショ写真全部*1計3GB分を*2突っ込んでいきました。ひとりコンの暇つぶしには便利すぎました。でも帰りの電車でも見てたらうっかり乗り過ごすミスをしました・・・

あとでもうちょっと詳しく書きにきます。でも今日はあんまりメモとって無いんだなー。

*1:って言っても21枚

*2:解像度が分からなかったから無駄に高画質にしすぎた所為。半分の1.5GBは百識SPだもん。